◆プロ6人の6つのプレゼント - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

◆プロ6人の6つのプレゼント

★コバヤシの新企画 としての、プレゼントです。

【新・SNSへのご招待】になります。w(゜o゜)w

沢山入っているので、回りきれない?

それでいいのです。
間口は広げましょう。

活動の舞台は、そのつど、その時の状況で、
動けばよいのです。

チャンスを増やすことが、
ネットで稼ぐコツでもあります。





◆プレゼント企画です! ◆


それも・・、

★6つのファイル、、、

いずれも、優劣つけがたい、

質の高い、プレゼントです! w(゜o゜)w


○6つの内容を、箇条書きしますと・・・


-----------------------------------------------
●【1】 「アポイント・ハヤシさん」作の、未公開レポート
『私の自動入金システムの作り方』

●【2】 「情報商材レビュー研究会」主催者の朝永彰氏作
『再販権利つき厳選パック20』
『海外ビジネストレンド情報3か月無料購読権』

●【3】 「infomake」の野村晃正氏作
『ネット起業バイブル』第1~3号

●【4】 「ペラサイト講座」主催者の西佳宏氏作
『オリジナルテンプレート』

●【5】 「ネットビジネスTVみるぞう」主催者の松崎一郎作
『動画解説HTML入門講座』

●【6】 「リアルオンライン」の森本氏作
『ケータイSNS作成マニュアル』
-----------------------------------------------



こうして、ベタで活字で並べて書くと、
6個もの情報は多すぎますね。


ザーッと、文字を流して見てしまって、

『▲どう、凄いファイルなのか?』  (・_・")?

きっと、分かりにくいと思います。   `s(・'・;) エートォ...



☆彡 ですから、
コチラをご覧ください。  (^-^;



-------------------------------------
◆プロ6人の6つのプレゼント
~ネットで稼ぐ大きなヒント~ 
⇒ http://12stepup.com/infobiz/#present
-------------------------------------


6人の皆さんは、インターネットという、
自由なフィールドで、思いっきり個人で活動している、

ネットで食べている、いわば、プロ揃い!

彼らの“手法”、“考え方” を盗めれば、
ネットからの収益を大きくできると思います。 (^O^")/



★この、ビッグなプレゼント、、、
入手方法は、まだ、出来立てホヤホヤのSNS、

★【インフォビジネスSNS】に参加すること。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これが条件になります。

もちろん参加【無料】です。  (^O^")/


★どんなSNSか?というと、
コチラをご覧ください。
⇒ http://12stepup.com/infobiz

参加すれば、上記の★【6つの凄いプレゼント】が、
無料で、入手できます。

しかも、このSNSは、
この6人の他にも、

既にネットで稼いでいる、
実力者が数多く参加していて、

なかなか、勉強になる情報が毎日アップされています。


  -----◆SNSへの参加方法は、簡単です。-----

この★【インフォビジネスSNS】に参加してもらうために、
ハヤシさんが書いたレポート、

これをダウンロードしてください。

以下のURLからのファイルダウンロードを条件とさせていただきます。

もちろん、このレポートも、価値あるものです。
再配布権まで付いています。

○使い方も様々・・!  


----------------------------------------------------------
◆【再配布権つき】 無料で音声をHPやブログにつける簡単な方法♪
ココからダウンロード⇒ http://www.sugowaza.jp/r/ZkpfNVBs.html

----著者・ハヤシさんのコメント ---------

最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が
増えてきました。
もともとインターネットビジネスでは、圧倒的に文章の
アプローチが多いのですが、人によっては文字を読むより
聞いた方が良いという方も多いわけですよね?
もともと文章を読むことが好きで、抵抗のない人でも聴覚
から入る情報の場合だと分かりやすいし、違った意味で
説得力があるようです・・・!

その言葉を発している人の“人柄”を感じ取れる部分が
あるような気がします。

「声」によって、その人がより身近に感じられます。^^
----------------------------------------------------------


上記のレポートをダウンロードしたら、
★【その日時】をメモして置いてください。


そして、コチラのフォームに、
情報を記入して、送信してください。


●6人のプロ贈り物・SNSご招待 
⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=42445

後ほど、小林から、招待状を送らせていただきます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1