■忌野清志郎さん死す!ショックです! (ノ_・。) - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■忌野清志郎さん死す!ショックです! (ノ_・。)

ショックです! (ノ_・。)


○忌野清志郎さん死す!  (;>_<;)


ロック歌手の忌野清志郎さんが

2日午前0時51分、癌性リンパ管症のため死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci




癌で闘病していたのは知っていましたが、、

復活コンサートまでやったのに・・・

やっぱりダメでした。  (ノ;;)ノ


清志郎ちゃんと云えば、
RCサクセション。

「宝くじは買わない」、「ぼくの好きな先生」、「雨あがりの夜空に」

数々のヒット曲が、
私の口からも、そらで、すらすら出てきます。

私も大好きで、レコードを沢山持っていました。



私の 青春時代、高校生時代から、
ズーッと、、我々世代の大スターでした。

ファンでした。

コンサートにも行きました。

ショックです。

合掌   (T人T;)

南無阿弥陀仏





:*:・°☆彡,。・:*:・°    :*:・° 
*:・°☆彡,。・:*:・°☆・:*:・・°☆°・:*:・°☆彡,。





気を取り直して・・





昨日、

私の住む千葉県A市の
定額給付金の給付がスタートしました。 w(゜o゜)w

早速、貰ってきました。

長蛇の列を待つこと、一時間。

現金で、

夫婦1.2万×2=24000円。
子供 2万

計、4万4千円を頂いてきました。\(^o^)

しかし、ちょっと待った!

お金をいただけるのは嬉しいですが、
騙されてはいけません。

コレで景気回復の刺激策にはならないでしょうし、
借金が増えるばかりです。


あれほど、落ちていた首相の支持率が、
ココのところ回復しているのが、
気になります。


みんな目先の現金に騙されてはいけません。

しかし、コレが国民の民度なんでしょうか?

何で支持率がアップするの?

信じられない!  (`へ´)



:*:・°☆彡,。・:*:・°    :*:・° 
*:・°☆彡,。・:*:・°☆・:*:・・°☆°・:*:・°☆彡,。





さて、今日、明日、明後日と、

我が家は、3日間、コンサートに行きます。

【バッハ】 漬けです。 (^-^;

毎年、行っているのですが・・、



今日から、毎日、3日間、
↓ コレに行ってきます。

●「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン『熱狂の日』音楽祭2009」
http://www.lfj.jp/lfj_2009/

既に、チケットは全て先月購入済みです。

今日、明日、明後日と、毎日、2つのコンサートを聴きます。

この音楽祭は、今年は、バッハがテーマで、

毎日、沢山のコンサート、全てバッハが演奏されます。

オーケストラ、室内楽、ピアノ・・
様々なコンサートがあります。



会場の、有楽町の国際フォーラムは、
大きなコンサートホールの他、沢山のホールがあり、
まるで、音楽演奏会のシネコンです。


さて、我が家3人で、
3日間、ここに通って1日2つのプログラムを聴くと、
ちょうど、定額給付金と同じくらいの金額です。


定額給付金を充てたわけじゃ有りませんが、

お金には、名前が書いていないので、
収支の結果、定額給付金で行くような感じに成ってしまいました。(^-^;


この3日間は、【バッハ三昧】ですが、
実は、ホンネ、パソコン作業をしたかったのです。


もちろん、私は大の音楽好きです。 \(^o^)/


クラッシックから、現代音楽まで、
オーケストラや、ピアノ、大好きです。

昨夜亡くなった、忌野清志郎さんの音楽も大好きでした。(ノ_・。)

バッハも大好き。。  (^_-)v

でも、、

ホンネは、、
この連休は、パソコン作業に没頭したかったのです。

例の、【ランボー】です。


【ランボー三昧】。 (^0^*


しかし、、
家族サービスも大切です。

私の人生の基本は、 「家族円満」 ですから・・(^-^;

幸い、子供も、オーケストラやピアノなど、
音楽が大好きです。



さて・・・、そんな、

【ランボー】とは、

コレです、 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6408&iid=30746&pfg=1

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
