■話題のランボーのレビュー - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■話題のランボーのレビュー

昨日も、数人の人に、

「★コバヤシさん、“ランボー”って、そもそもどんなモノなの?」

というご質問を頂きました。

↓ この商品、こんな、サブタイトルが付いているので・・
-------------------------------------------- 
> 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!
> 禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 
-------------------------------------------- 



携帯サイトに関するツールだということは、
直ぐわかるようですが、

結構、みなさん、【携帯アフィリエイトサイトの量産ツール】と、
勘違いしている人が多いようです。  (;^_^A


このツールは、

一言で言うと、

★【携帯用自動アフィリエイト構築ツール】 です。



このツールを使って、★携帯サイトは作れますが、
単なるアフィリエイトサイトじゃありません。


このツールで作るサイトは、
ちゃんと画像も入れられますし、色使いなども編集でき、
なかなか綺麗なサイトが作れます。


このツールのポイントは、
★【閲覧者からのフィードバック】の使い方です。


閲覧者が興味を持つような質問やアンケートを組み込んで、
閲覧者から【フィードバック】を取る仕組みのサイト作成ツールです。


そして、閲覧者さんから、サイトにある質問フォームなどから、
フィードバックを受け、

これにより、メールアドレスと名前など、見込み客リストが
取得できます。


さらに、このツールでは、この方々に、
★ステップメールを配信して、
ストーリーの中で、商品やキャッシュポイントに繋がるサービスの
アフィリリンクをクリックしてもらいます。



ステップメールのストーリー設定で営業メールが配信されるので、

見込み客さんからのメッセージに対し、

そのつど、手動で返信メールを書いて営業する必要がありません。

この部分は、まさに、
「★ほったらかし」 で、成約まで動いてくれるわけです。


もっともその戦略とどんな営業を仕掛けるか?
この設定には、それなりのテクニックが必要になります。


このあたりも、マニュアルで非常に理解しやすく解説されています。


↓ ↓ ↓

-------------------------------------------------
● 【 ランボー!】
携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!
禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6408&iid=30746&pfg=1
↑コバヤシからの特典をつけているURLです。
-------------------------------------------------

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1