■草なぎ君の一件への世間の感覚 - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■草なぎ君の一件への世間の感覚

こんにちわ   \(o ̄∇ ̄o)/

昨日、数箇所のSNSで、「くさなぎ君事件」について、
皆さんでいろいろ話してました。


ネット以外にも、
昨日土砂降りの中、
お昼に、「或る会合」があり、酒席していたのですが

そこでの【昼食会】でも話題になっていました。 (^_^;)


出席者は、私より年配の、
紳士淑女の皆様方が多い会合だったのですが、

会合のレストランのあちこちの円卓で話されていた
雑談・・・、

皆さん、

「▲草なぎ君への警察とマスコミの反応は変!」

「▲草なぎ君の行動は褒められはしないけど、
あまりにもかわいそう。」

こんなご意見が多かったです。
草なぎ君に同情的な人ばかりでした。


そして、、

「▲忘れてはいけないのは、
中川前財務大臣の国際会議での泥酔の方が、
よほど問題だと思う」


また、、

「▲正体をなくすほど酔っていて裸になった人」は、
“公然わいせつ容疑”で逮捕する以前に、
【保護】すべき対象では無いか!」




そして、

「▲家宅捜索のガサ入れする とは、やり過ぎ。」

「▲鳩山総務大臣こそ、最低!」

こんな意見が多かったです。 !(・。・)b 



世間の実際の感覚は、

案外、そんなもののようです。(^。^;)


私、コバヤシ・・・、

マスコミ報道や、警察の動きなんかを見て、

「★私は、相当、世間と感覚がズレているのか?」 

と思ったのですが、

やはり世間の感覚は、私の方に近いようで、
若干、ホッとしました。(^。^;)ホッ


ラジオ番組で、「宮台真司先生」なんかは、
最近の若い人は、お酒も飲まないし、羽目をはずすことが
少なくて、面白くない人が多いので、
そんな中、
「くさなぎ君、見直した!」 とさえ言っていました。 (^。^;)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1