■便利サイト・「バナー工房」 - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■便利サイト・「バナー工房」

★「便利ツール」? を見つけました。 \(^o^)


「ツール」 というより、

★「サービスサイト」ですね。(^^;)

ウェブ上で、
文字入りのバナーを作れるサービスサイトです。

「バナー」 とは、あの旗の様な画像。
色々なサイズがありますが、

* バナー(88×31)
* 名前アイコン(60×17)
* ブログ免許証(400×225)
* ウェルカム(400×225)
* 記事タイトル(468×60)

これらのサイズで、好きなデザインを使って、
自分のロゴやキャッチコピーを入れて作ることができます。(^o^)/


* バナー(88×31)
* 名前アイコン(60×17)  

この二つのサイズなら、
各々、★1500種類以上! ものデザインが用意されています。w(゜o゜)w

そのサービスサイトがコチラです。


○BANNERKOUBOU (バナー・工房)
⇒  http://www.bannerkoubou.com



人気があるサイトらしく、
ページランクも【4】あります。(^^ゞ


凝りに凝ったバナーをデザインする場合は、
それなりの画像処理ソフトで作成する必要がありますが、


「▲テンプレートを使ってもいいので、
とりあえず、サクサクっと、バナーを作りたい!」


そんなときに役立つのが、
上記のサイト。


このサービスサイトを使ってバナーを作る作り方を
手取り足取り、解説している無料レポートがあります。


-------------------------------------------
●画像ソフト不要!こんなに簡単にWEBでできる!
タイトル画像作成法
⇒ http://www.sugowaza.jp/r/ZkpfNllM.html
-------------------------------------------

もっと本格的に、
オリジナルバナーを作りたい人や、

ウェブサイトのトップバナーを、
プロっぽく作りたい人には、

コチラをお奨めします。

-----------------------------------
●【WEBバナー指南書】
プロっぽいデザインバナーを制作する方法
⇒ http://12stepup.com/pr/tbvx
-----------------------------------



このサイト、上から少しスクロールすると、

★無料プレゼントで、解説書がもらえます。

こんなヤツです。



●基礎力を付け、画像を10倍綺麗にミセル技
「インスタントバナー」


是非、もらって画像作成の技の向上に役立ててください。 (^O^")/

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
