■マイクロソフト社新セキュリティ・ホール更新プログラム - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■マイクロソフト社新セキュリティ・ホール更新プログラム

今朝も3時半起きで、

色々パソコン作業をやっていました。(;^_^A


パソコンの作業はアッという間に時間が経ってしまいます。

特に、パソコンの動作が遅い場合、
時間ばかり掛かって能率が悪くなります。

パソコンの環境も時々メンテナンスしてやらないと、
重くなって、作業に時間が掛かったり、
遅くてイライラすることになります。       _(‥;¢…


パソコンって、本当に、手入れが大変ですよね。


いつも快適にサクサク動くようにしておくには、
時々、溜まった不要ファイルを削除、クリーニングしたり、
たまにはデフラグ掛けたり・・


この「メンテナンス」にもまた、
時間が掛かります。         ┐('~`;)┌


メンテナンスだけでなく、
使っている★ソフトの管理も大切です。 (^。^;)


さて、今朝メールボックスを開けたら・・・、

私がユーザー登録している、
【★NEC】から、こんなメールが届いていました。


------------------------------------------
2009.4.16
マイクロソフト社公開(4月)の新セキュリティ・ホール
更新プログラムのご案内
------------------------------------------



もし、ご存じない方は、
この際、OS等、更新しておいたほうが良いです。

○Excel の重要な更新
○Windows および Office の重要な更新
○Internet Explorer の重要な更新

主に、↑こんなところに、セキュリティ・ホールがあり、

悪意のあるユーザーにより、ネットワークを通じて、
コンピュータ内のファイルが読み取られたり、
削除される危険があるとのことです。


ココに解りやすい、解説のサイトがあります。


・Microsoft Update 利用の手順
http://www.microsoft.com/japan/athome/security/update/j_musteps.mspx

↑ この手順にしたがって、
パソコンの環境をアップデートしておくことをお奨めします。



この、NECからの通知メールで述べられている内容は、
別にNECだけに該当するわけでは有りません。

ご自分のパソコンがどこのメーカーであっても、
MicrosoftのOSやソフトを使っているなら同じです。



◆【マイクロソフト社公開(4月)の
新セキュリティ・ホール更新プログラムのご案内】

↑このメール、、、

全文、このメルマガに掲載すると、
私の記事のスペースがなくなってしまうのと・・σ(^◇^;)

このメールの末尾に、

★【本メールの転載はご遠慮ください。】

とあったので、「転載」ではなく、
私のサーバーにアップしておきました。

著作権の問題なんでしょうが、
「文面のコピー」、「転載」でなければ良いかな?と・・・

ですから“転載”ではなくメールそのものをサーバーに
おいてありますので、

参考として、確認したい人、良かったら取得してください。

★プレゼントします。


-------------------------------
●【NEC 121wareNEWS 】2009/4/16
⇒  http://12stepup.com/ms.zip
-------------------------------

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1