■今日から2月か・・・ - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■今日から2月か・・・

さあ、今日から2月です。

ここの、

★【レビューサイト】
⇒ http://jyouhou.kansou.info/01_/mytiny.html

↑ これも、

今日からまたゼロでスタートします。

オズさんのレビューサイトですが、
月頭で、ランキングが、ゼロに戻ります。

2月は、28日しか有りませんので、
特に短く感じる月です。

心して、取り組まないと、あっという間に、
過ぎ去っていく・・・

年齢を重ねるごとに、
あまりにも、1年が早く感じます。  ┐('~`;)┌

今朝は、ウォーキングをして来ました。 \(^o^)

先月に比べると、
やはり、日の出が早くなってきています。

「今朝は」 と言ったのは、

この2日間、お天気が悪くて、
ウォーキングをお休みしていました。(^。^;)

2日間も連続して歩かなかったのは、
去年8月26日にスタートして、初めてです。

やっぱり、歩くのは、気持ちが良いです。 (^o^)/

実は、私のウォーキングのルート途中、
つまり、通勤途中、駅までの道なんですが・・、


その沿道に、NECの大きな工場があります。(^^;ゞ


そういえば、、、
最近、通勤・ウォーキングしていて、

NEC工場に向かう従業員の人の数が、

めっきり減っています!

今までぼんやりしていて、
気がつかなかったんですが、

先週、NECのリストラのニュースを聞いて、
ハッと、気がつきました。

既に、削減の動きが進んでいて、
その影響で、人が少ない?

以前は、私の通勤時、NECに向かう人々が、

「ぞろぞろ、ぞろぞろ」 と・・、
通勤の人が、
【群れ】 となって、歩いていたのに・・・。

「最近、少ない!」

他人事では有りません。

私も自分自身のこととして、不況は心配です。(ノ_・。)

NECと違って、、
私の勤務先は、極めて零細な会社です。 (-。-;)

人員削減もあるかもしれませんが、
それより以前、、

あまりに不況になると、

「人員削減」 以前に、

「会社が飛ぶ」 可能性があります。

その前に、「肩たたき」 があるかもしれませんが・・。(ノ_・。)

やはり、【自分の力で生活の糧を得る】という、
【自分力】がある人が一番強いと思います。

このサイト、⇒ http://12stepup.com/pr/xspo

こういう世相だと、こういう ↑ ビジネスも生まれてくる・・

そんなこと感じました。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
