■今日から正月休みです - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■今日から正月休みです


  コバヤシです。  (^0^)/

  おはようございます。

  さーーて、、

  今日から、いよいよ、私もお正月休みです。

  嬉しいです。(ノ^∧^)ノ



  1月4日までです。

  コレがまた、あっという間に終わっちゃうんですよね。

  貴重な、正月休み、、

       「どう過ごすか?」 というと・・、

  今流行りの言葉ですが、

       「巣篭もり」

  です。      (^。^ゞ-☆


  「巣篭もり」して、パソコン作業です。(^。^;;

  来春のネットビジネス盛業のために、
  やるべきことが沢山溜まっています。


      (;^。^A ・・       (;^。^A ・・


  年末にやるべきことと云えば、、
  年賀状も、12/25までに、出しました。

  結局、全部手書きにしました。


  カミさんがインクジェット式の葉書を買ってきたので、
  今年は、パソコンで作ろうか?と思いましたが、

  結局、2時間30分掛けて、1枚1枚、全部、住所氏名から、
  本文まで、全て手書きにしました。


  毎年「年賀状だけ」のお付き合いの人ばかりですので、
  お一人お一人に、その人を思い浮かべて、
  近況報告書きました。

  無地の葉書に、文章を書いて、余白に、
  郵便局で、今年の干支、「牛」のスタンプ。

  極めてシンプルで、たったの30枚ですが、
  2時間半掛かりました。(^.^;;

  
  年賀状で思い出しましたが、
  頂いたメールの返信、
  溜まっていたメール、全部、今朝までに、
  送りました。


  質問や相談、色々と頂いていた、
  読者さんや、ご購入者さんからのメール、

  まだお返事していないメールが、
  沢山溜まっていたのですが、

  今朝までに、全部書いてだしました。(^.^;;

  まだ、届いていない人いらっしゃいましたら、
  懲りずに、メール送ってくださいね。(^。^;;
  



    \(^0^)/    \(^0^)/    \(^0^)/

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
