★NumLockはいらない? - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

★NumLockはいらない?

  昨日、【芳蔵さま】という私のメルマガの読者さま、、、
  この方、

  私の【980円ペイパル】 http://12stepup.com/e/980paypal
  を購入してくださった人なんですが、

  こんなメール貰いました。

         ↓

  「> 貴殿のこのメルマガで、以前、「NumLock」のキーの  
   > 記事書いておられました。
   > あの時は、記事の内容がさっぱり意味不明でした。
   > しかし、先日 突然入力が変になり、
   > パソコンが壊れたと思ったのですが、
   > 原因は、NumLockのキーを叩いていたことでした。
   > 不具合を予防できる策が書かれていたと記憶していますが
   > バックナンバーが探せません。
   > 教えてください。」




  はい、、

  【NumLockキーのイライラ】 ですね。

  よく判ります。




  この記事を書いた発端は、

  長崎県の、「釣り好き浜ちゃん」 こと、
  【Y・浜崎さん】さんからのメール。

       (★一部転載)
          ↓

  ------前 略------------------
  ということで、Googleの検索で、「NumLockキー イライラ」 
  を検索して出会ったのが、コバヤシさんのメルマガでした。

  記事にあったとおりに作業して、誠に快適な入力になりました。

  その後も毎日欠かさず、読ませていただいています。
  このたびは、有益な情報ありがとうございました。
       --中 略--
  早速、購入させていただいた【980円ペイパル】ですが、
  おかげさまで、紹介送信システムから、3人も買ってくれて、
  利益まで出ました。インターネットで、初めて収入を得て、
  感激しました。
  ---------------------------
  

  この方、パソコンで、入力している時、
  いつも、キーボードの「NumLockキー」を、
  知らず知らずに触って、イライラしていたそうで、

  「なんとかならないか?!」と、

  Googleの検索で、「NumLockキー イライラ」 という、
  浜ちゃんの気持ちを示す言葉をキーワードとして
  検索したら、
  私のメルマガに出会ったとのこと・・・。

  そして、私のメルマガに登録して、
  さんに私の商品まで買ってくださいました。



  そのハマちゃんから、
  上記のようなメール貰ったので、
  試しに、私も、

       【NumLockキー イライラ】

  というキーワードで、
  Google検索してみました。

  なるほど・・

  検索結果は、私の記事が1位。(笑)


  笑っちゃいますが、
  ちょっとコレ、ご覧ください。

        ↓
  -----------------------------------------------
  ●検索結果⇒ http://1stepup.com/pr/zbdi
  
  ※リアルタイム表示なので、順位が変動しているかも
   知れませんが、少なくともこの日記を書いている時点では、
   1位です。

  コチラがそのキャプチャー画面。
   ⇒ http://12stepup.com/num-kensaku.JPG
  -----------------------------------------------

  私のこのメルマガのバックナンバーが、
  【第一位】に成っていますが、

  【NumLockキー イライラ】 のキーワードで、

  12700件もヒット。

  かなり、【超・ニッチなキーワード】にしては、
  ヒット数が多いです。


  まあ、1年間に、何人の人が、こんなキーワードで、
  検索してくるか?


  これはまた、話は別ですけど・・・(笑)


  そして、一位は、ブログでも、HTMLサイトでもなく、
  「まぐまぐ」のバックナンバー。


  面白いモノです。

  まあ、「まぐまぐ」のバックナンバーも、
  造りは、ブログと一緒ですからね。



  こんな思いもかけないキーワードで、
  12700件もヒットするというとは、

  この浜ちゃんのように、
  文字入力中に、ミスタッチで 「NumLockキー」 を触って
  イライラする人がそれだけ沢山いるという事になります。


  私のマガジンで、「NumLockキーでのイライラ解消」
  という記事を書いた、バックナンバーはこちらです。

           ↓
  http://archive.mag2.com/0000170033/20080924084110000.html



  「NumLock イライラ」 をどうか解消してください。

  このバックナンバーにある方法を設定すると、

  「NumLock」というキーをミスタッチすると、
  パソコンから警戒音が鳴ります。(笑)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1