■13℃は暑い? - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■13℃は暑い?

今日は土曜日ですが、出勤です。(^_^;)


今日、3月下旬くらいの気温で暖かくなると天気予報で言ってました。

『コートはいらないな!』と思い、
スーツだけで玄関を出たたら、朝はやっぱり寒い。

結局、部屋に戻ってコートを着てきました。



『晴天で乾燥した空気。お昼は13℃になり、3月下旬の陽気で暑く感じるでしょう』
との予報です。


夏から秋に向かう頃の時期では、
昨日の21℃から今日の18℃の変化は、
『18℃は寒い』と感じます。


冬から春に向かう時期は、昨日の10℃から今日の13℃の気温上昇は、『暑くなる』という印象を持ちます。


四季の時期に応じて服装が違いますが、身体の順応力には
あらためて『不思議』を感じます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1