■カレーライス - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■カレーライス

今朝も晴天ですが、今日は昨日までと違って、寒いです。

本来の冬の寒さです。


今年は暖かい日が多いので、我が家の食卓では、
【鍋料理】の登場回数が少ないです。


鍋料理好きな一家なので例年の冬場は、
かなりの高頻度で鍋が出ます。


鍋は簡単にできるのが、高頻度の一因でもあるようです。


昨日は、久しぶりにカレーライスをランチで食べました。


夕方帰宅時、我が家の玄関前からカレーの香り。


かぶりまして、晩ご飯もカレーでした。(笑)


カミさんの食べたいバイオリズムが重なったようですが、
数時間のタイミングがずれました。(^_^;)


カレーは大好きなので一日2回食べるのもOKです。(*^_^*)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1