■常磐線電車内吊り広告 - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■常磐線電車内吊り広告

暖かい一日でした。


今日は、ほとんど一日、車で外出してたので、
昼食後に公園に車止めて少し眠りました。

ポカポカしていて気持ち良かったです。(*^_^*)

電車の中の広告です。

  ↓

●サンマーク出版
『千円札はひろうな!』

~残業をやめれば給料は増える。
見えている人には見えている、『半歩先』の考え~
著:安田佳生


↑↑↑、

うーん、タイトルとサブタイトルがうまいというか、気になる。


千円札、拾うよ!。

まあ、趣旨が違うだろうけど、中身を読みたくなる、
気になるタイトルには違いない。

さすが、昨年のベストセラー3位。
29万部突破だそうです。

タイトルの意図は別にして、

私は千円札だろうが、万札だろうが拾います。

財布に入っていないなら、届けず素直にもらいます。(爆)


これを『猫ばば』と言いますが、猫に失礼な言葉!(^_^;)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1