■額に汗するとは? - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■額に汗するとは?

よく、「額に汗する」 と、云います。


「額に汗して労働する」 という事は、もちろん、
とっても大事なことですし、
素晴らしいことです。



「額に汗する」というのは比喩であり、
物理的に「汗をかく」ことを言っているのではないと思いますが、

どうも、「ガテン系 ← 肉体労働」 だけが、
「正しい労働」と捉えられている風潮があります。


しかし、

「額に汗しない」で、「頭脳に汗する」仕事もたくさんあります。


パソコン使って、インターネットで仕事する場合もそうです。



この、「頭脳に汗する」というパソコン作業の場合、
結構孤独で、集中力と発想力、忍耐力を要する地味な仕事になります。


決して華やかな作業じゃありません。



ところが、世間では、
「パソコン使ってインターネット」というと、、

ITを使ったビジネス⇒ 先端の技術⇒ わかる人しか儲からない。


            ↓

    「ちょっと詳しい人間が、簡単に、額に汗することなく
     ずるい方法でお金を得ている」


こんな、誤解をしている風潮があります。




政治家、大臣までが、国会で、



   「額に汗することなく、パソコンや、IT などで金儲けしている」

   「けしからん!」 



こんな、アホなことを言ってる人がいます。


↑これ、実は、文科省の大臣Iさんが国会で言ってた言葉です。



ホリエモンや村上ファンドなど、彼らの稼ぎ方のイメージが
なんとなく、悪いイメージを漂わせたのかもしれませんが、

あまりにも、短絡的、貧困な発想。



イメージと偏見だけで、
インターネットを舞台にビジネスしている人たちを
軽視している傾向が見受けられます。



コレが非常に残念だと、常々感じています。




  「楽して儲かる」   「ズルいことをして儲けている」


そんな眼をもってみている人がいることに、腹が立ちます。


パソコン使ってお金を稼ぐってことは、決して楽でも簡単でもありません。

デスクワークなので、額に汗はかきませんけど、努力が必要です。 


こうしてメルマガ1本書くにも、キーボードを叩き、文章を練ります。


こんな文章でも、結構頭を使います。(笑)



額にぴっちりと、汗をかく、肉体労働ではないですけど、
頭脳にびっちり汗をかき、



  ○試行錯誤の試練、

  ○数々の苦労、


これらを越えて、やっと収入になることが多いんです。



眼精疲労、睡眠不足、キーボード入力で手の疲労。。

ひどいと腱鞘炎になります。



これらの苦痛を乗り越えて、地道に努力した人に、収入が出てきます。



「額に汗する」肉体労働より、ある意味、辛い労働かもしれません。



いすに座っての作業が多いので、どうしても運動不足に陥りやすい。



挙句の果ては、メタボリックシンドローム。 (私です、苦笑)



その意味では、肉体労働の方が【贅沢】な稼ぎ方です。
運動にもなるのですから・・。



結構、肉体的にも、精神的にも疲れるのが、
パソコン使ったインターネットビジネスです。



その代わり、成果が出て、収入が生まれるようになると、面白いです。



いろいろな収入の取り方がありますが、
ツボにはまると、莫大な収入を得ることが出来ます。



パソコンと、インターネットの環境があれば、
自宅でもどこでも、マイペースで仕事が出来ます。



過疎地、都会に関わらず、どこでもできる。

年齢不問、

学歴不問、

財産も不要、

こんな開かれた、平等な世界です。



ITほど、身体が不自由な人や、お年寄りでも、
じょうずに付き合えば、便利なものはないはずです。


そして、

頑張って、努力が、実ったとき、ツボにはまったとき、ヒットしたとき、
莫大な収入になる。

そんな【夢がある世界】だから、頑張れるのです。


         人生、一発大逆転。



コレが可能な世界がインターネットビジネスです。


去年、オズさんは、数千万円稼いだはず。

オズさんから勉強してきたハオロンさんも、月収700万円です。


あの「どっかーん」の、大田さんも、月収×百万円?のはず・・・!。




         そうそう、大田さんでした。




ここ数日、インターネット使ったアフィリエイトでの稼ぎ方の教科書として、
【大田式】をメインにご紹介していました。



【大田式】、これは、【楽して儲ける】のではなく、

「頭脳に汗する労働」のやり方を、基本から学べる、教科書です。


「ブログとメルマガ、SNSを使って自分のPC1台で収入を取る」

この教科書です。


奇をてらった裏技ではなく、地道な【王道的セオリー】が書かれてあります。


初心者の人にはお奨めの教材です。



いよいよ、200名の販売枠から、
残りが少なくなってきたようです。


    ☆★ 値上げまであと残り49名(3月7日現在) ★☆


このような表示になっています。

14,800円で購入できるのもあとわずかです。


今の価格1万4800円で購入できるのは、もしかしたら、
今日限りあと数時間かも知れません。

 ● 【大田式】⇒ http://1stepup.com/x/qkxf


先日、3/5 に、販売者の大田さんからこんなメールもらっています。

            ↓

---------------------------------------------------
> 元お笑い芸人大田こと大田賢二ですm(__)m
> 今日はすんごい悪天候ですね~!!
> 私は家に引きこもり中なので全然気づきませんでした(笑)
> さてさて~!
> ご協力いただいております、
> 「元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
>  インパクトブランディングアフィリエイト術 」
> ですが、
> 現在、わずか2日で128本販売をすることができました♪
> 誠にありがとうございますm(__)m
> そして、先着200名価格まで、あと残り72本です。
---------------------------------------------------


            ↑

いよいよ、出し値の14,800円で購入できるのもあとわずかと成りました。




    ☆★ 値上げまであと残り49名(3月7日現在) ★☆


コバヤシの勘だと、
この後、この商品は、19,800円になり、
次に、24,800円になります。

そして、最後は、29,800円と云う感じかな・・・?。

 ● 【大田式】⇒ http://1stepup.com/x/qkxf



とにかく、

「ブログとメルマガ、SNSを使って、情報商品アフィリエイトで稼ぐ」

コレを目指す人には、【オズ式】以来の、質の良い教科書です。

サポートも万全です。

「初心者さん」も、既に、情報商品アフィリエイトやっている、
経験者さんにとっても、勉強になる商品が、

この、【大田式】です。
 ● 【大田式】⇒ http://1stepup.com/x/qkxf

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1