■孤食恐怖症症候群 - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■孤食恐怖症症候群

(ρ.-)ネムイ


最近、ちょっと睡眠障害っぽくて、寝不足なのか?


就寝→起床 までの睡眠時間は7時間あるのに、眠いです。


お昼ご飯食べた後は特に眠くなります。

車で外出してランチとった後は、車のリクライニングを倒して、いつも、少し眠ります。

しかし、事務所でずっ~とデスクワークしている日は会社の近くの店に徒歩で出かけて昼食をとり、
その後、軽く一眠りする『場所』がなかなかありません。


車はどこでも個人の空間になってくれるので、便利です。

今日は会社にずっといたので昼寝する空間がありませんでした。

で、眠いです。(ρ.-)ネムイ


『一人でランチがとれない』というOLさんやサラリーマンが居るそうです。

ランチ誘ってもらえないと昼食がとれないらしいです。


私は、どちらかというと逆。

人と食べるほうが気を使うので、一人のランチの方が気楽でいいです。
『一人でランチとれないので、誰も誘ってくれなかったらどうしよう』症候群があるなんて、
私にとっては信じがたいです。(^_^;)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1