■将来パソコンはキーホルダーで持ち歩く?~帰宅常磐線携帯日記 - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■将来パソコンはキーホルダーで持ち歩く?~帰宅常磐線携帯日記

■将来パソコンはキーホルダーで持ち歩く?~帰宅常磐線携帯日記

いわゆる『ビデオカメラ』っていうの持ってないので
その方面は全然知りませんけど、
SDカードに90分も、ハイビジョン音声動画を
記録できて、ブルーディスクとやらに保存する
カメラが主流になりつつあるのにはびっくりしました。


SDカード、4Gだそうです。


大きめな郵便切手くらいのカード型チップの記憶容量が4Gと言うのも凄いです。


Windows95が出た頃のパソコンは、パソコンのハードディスクが
そのくらいの容量でした。


もうちょっとしたらUSBフラッシュメモリーに
OSソフトから何から何まで入って、
モバイルノートパソコンはキーボード入力のためのただの箱としての道具になり、
USBメモリーにパソコン機能が全部入り、
そのパソコン頭脳である、USBメモリーを
携帯電話のストラップキーホルダーにして持ち歩くようになる事を
各メーカー考えているようです。


デスクトップパソコンも、USBメモリーを呼び起こす箱だけのディスプレイ機能になるかも知れません。


常磐線のパナソニックの吊り広告みてたらそんな事思いました。


駅着きました。(*^_^*)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1