■花粉症に思う - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■花粉症に思う

ウチのカミさんの花粉症があまりに酷く泣きが入ってます。

私もついに昨日からマスク組です。


昨日の朝までは、マスクしている人を横目に我慢してました。

マスクは鬱陶しいですから。


でもついに昨日、マスクの鬱陶しさと花粉症の鬱陶しさを
天秤比べして、マスクする事にしました。


私の症状はくしゃみ、なはみず、鼻ずまり。

泪眼、眼の痒さ、腫れと、眼にまできています。


昨日、点鼻薬、目薬、マスクを買いました。
全部で3210円しました。(汗)


何かと小遣いを使います。


花粉症対策商品市場って、きっとかなり大きいでしょうね。


花粉症の原因の花粉が、ある時から無くなったら、薬品株は下がりますね。

しかし、昨日の株式市場の暴落は大き買った。


塩漬け株がようやく少しずつ、買値の元値に近付く方向で
右上がりしてきてただけにショックでした。(;_;)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1