■桜も近い、花見の広告 - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■桜も近い、花見の広告

『桜絶景ベスト50』
『夜桜、しだれ桜、桜トンネルも大紹介』


常磐線車両、吊り広告です。


今日は3月1日。

旅行雑誌も花見をテーマに広告始めました。


どこの土地にも『桜の名所』はありますよね。

ウチの方なら『××公園』とか・・・


ご当地自慢が盛り上がるテーマです。


酒盛り大宴会を花見と称してアウトドアでやるのは日本独特みたいです。


知り合いのアメリカ人の話しだと、
初めて日本の花見の習慣、誘われて、見て参加して、
『信じられな~い』

だったそうです。

アメリカの彼の田舎にも『そめいよしの』の桜の名所があるそうですが、
もし、その公園で日本の花見の真似ごとしたら
100パーセント逮捕されるだろうとの事。


こういうところは日本はおおらか。
逆に公衆道徳がなってない!

落語にも『長屋の花見』ってありました。



私は、随分、花見の宴会参加していません。

寂しい~(^。^;)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1