■アナログTV放送終了への思い★収入アップには読者リストが必要 - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■アナログTV放送終了への思い★収入アップには読者リストが必要

朝一、読売新聞の朝刊を開いたら、

TV欄がなんか変? (・_・")?

テレビ局の並び方が変わりました。 

 (・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!

地方によって、違うかもしれませんが、
チャンネル番号が、
デジタル放送の番号になっているので、

コレまでとは、各局の並び順が変更されています。


東京地方の場合は、
コレまで、TV欄の一番右端は、
12チャンネルの「TV東京」でしたが、
右端は、コレまでと同じ番号、8チャンネルの「フジテレビ」。

今日からTV東京は7チャンネルの表記。

10チャンネルだった「TV朝日」が、
5チャンネルで真ん中に移動。


Gコードが消えて、
ずいぶんとすっきりしました。


そういえば、TVが地デジに変わってから、
暫くは、チャンネル番号が変わって、
慣れるまで若干時間が掛かりました。


いよいよ本日の午後零時から、
いよいよアナログ放送が無くなっちゃうんですね。


お昼に打ち切られるということで、
ネットでも、
「◆アナログ放送が打ち切られる瞬間を見る会」 とか、

妙な盛り上がりを見せています。


私が幼い頃、昭和30年代は、
まだ、TVはあまり普及していませんでした。


初めてのTVが我が家に来たときは、
子供ながらに大興奮。
まさに、「三丁目の夕日」の世界でした。


TV創世記から見ているわけですが、
白黒TVから、カラーTV。

当時、新聞のTV欄は、
カラー放送している番組の横に、
【カラー】と表示されていました。

そしていつの間にやら、カラー放送が全盛になり、
TV欄も、白黒番組が減り、
逆に白黒番組の横には、【白黒】と表示される時代がありました。


そして、いつの間にやらステレオ放送。

コレも、ステレオが珍しい時代は、【S】と表示されていました。

ステレオが当たり前になったら、
いつの間にか、この表示もなくなりました。


その後、副音声放送、多重放送・・

ブラウン管TVから、薄型大画面液晶TV。

ハイビジョンに、3D放送・・・、


進歩は限りなく続いていくのですが、
アナログ放送の打ち切りは、なんとも複雑な思いです。

右肩上がりの経済成長と共に発展してきたTVですが、
時代の大きな曲がり角に来て、
コレまでのTVのあり方が存続できなくなって
きたのかもしれません。


そう言えば、
「水戸黄門」も打ち切られましたが、

あの、長寿番組、「笑っていいとも」も終わるとの
情報が流れています。
⇒ http://www.j-cast.com/2011/07/13101369.html?p=2



昔のTVで一番楽しみにしていた番組が、
夜9時から、フジテレビで放送していた、

【ゴールデン洋画劇場】でした。

この番組で、世界の洋画の名作をずいぶん観ました。

私がよく観ていた頃は、高島忠夫さんが解説していました。

今や、懐かしい響きの、【ゴールデン洋画劇場】ですが、


冒頭にご案内している、
【ゴールデン動画劇場】 の作者の、
安川さんも、
この番組のファンだったようです。

こちらは、「洋画」ではなく、「動画」です。(^。^)


 ↓
---------------------------------------
●ゴールデン動画劇場
http://12stepup.com/3/golden

※小林特典付きです。
※トップパナー作成も1点プレゼントします。
 ご購入後、購入IDと購入日時を送ってください。
---------------------------------------

とっても簡単に、
動画サイトを作れます。

しかも、Googleアドセンスを入れられるばかりか、
アドセンスしていない人なら、

自分が宣伝したい情報商材のアフィリエイトリンクを、
アドセンスのような見栄えで入れることが出来ます。


●「アフィリエト」をテーマにしたサイト作成例
 ⇒ http://1netman.com/golden/af-video.php


こんなサイトが、いとも簡単につくれます。
大量に作れるツールです。





■収入アップには何はともあれ読者リストが必要

ネットで収入を得るために必要なのは、
なんといっても、「見込み客」となる、
「リスト」です。


メルマガなら、「購読者」。


この【リストを集める】 為に、
かなり効果的なのが、


先日ご紹介して、
私からも沢山の方に買っていただいた、

この、【スクエボ】というツールです。

-------------------------------------
●スクエボ
4800円⇒ http://12stepup.com/3/sukuebo
-------------------------------------


現在、4800円で売られていますが、

このツールの商品価値と、相場を考えると、
安くても、【2万円】、
それ以上の価格がしてもおかしくないものです。


何ができるか?
 
ですが、(@_@)/ズバリ!、「★リスト収集」 です。



例えば、私の商材のサイト、
http://12stepup.com/3/980v2

この↑ページの右上、
【ページピール】からのリンクをご覧ください。


ここからリンクしている先は、
このページです。

⇒ http://12stepup.com/980v2/pre-form.html

このページは、「スクイーズページ」と言います。



ご覧頂いているこのページ、
実は、かなり作るのに労力を必要とします。(^-^;


★【スクエボ】は、このような、「スクイーズページ」を、
比較的簡単に作れるツールです。


「スクイーズページ」は、
「メルマガ購読者集め」としての、リストの集収をしています。


私の場合は、
自分の書きおろしレポートを【再配布可能レポート】として、
プレゼントしています。

その代わりに、このプレゼントを受け取った方々には、
私のメルマガの読者承諾をいただいています。

つまり、メルマガ読者集めです。


このスクイーズページでは、
「オートステップメール付き」の、
自動返信メールシステムの「フォーム」を使って、
「リスト集収」と共に、「プレゼント提供」を、
自動化しています。

★ここでは、有料の「フォーム」を使っていますが、
★【スクエボ】なら、「自動返信フォーム」も、自前で出来ます。


更に、ここで提供している、私の書きおろし「レポート」の、
PDFファイル内のレポート記事中には、

話しのネタとして、
「情報商材」が登場し、
自然に、商品の紹介になっています。

この、「商材URL」はアフィリエイトリンクになっているので、
このレポートを読んだ人が購入してくれる可能性が生まれます。


取得した人が、今度は自分からのプレゼントなどとして
このレポートを再配布提供するときに、
その人のアフィリエイトリンクとして差し替える機能が
設置されているので、

取得した人は自分のアフィリリンクに書き換えて、
今度は自分の【特典】としてプレゼントなどに使うことが出来ます。

しかも、そのレポートから売上が発生する可能性も出てきます。

 
★ここでは、この、PDF内のアフィリリンクの置換ツールとして、
【パンデミック http://12stepup.com/pr/vldl 】という、
16800円もするツールで作っています。


★【スクエボ】には、この、16800円の、
【パンデミック】と同様の機能がついています。


そんな仕掛けの「スクイーズページ」が、
実は、私の商品、「新生・980円ペイパルV2」の販売ページに、
設置してある、ピラピラのページピールから提供している、
スクイーズページなんです。


これだけのことをするのには、実際、

結構な作業が必要に成ります。


・まず、レポートを作って、

 ↓

・そのレポート中のアフィリリンクを置換できるように、
 置換部分をコード化して、

 ↓

・パンデミックで、置換方法フォームを作成し、
 サーバーに、置換プログラムと、ファイルのアップ。

 ↓

・このPDFをダウンロードしてもらうための、
 「自動返信メール付きフォーム」を作成して、
 自動返信文章を作成と同時に、フォームをデザイン。

 ↓

・このフォームを入れた、
「スクイーズページ」のHTMLファイルを、
ホームページ作成ツールなどで作って完成。


これだけの手間がかかります。


コレをとっても簡単に穴埋め式のようにして作れるのが、
このツールなんですね。


★更に、約6万円で売られていた、
【メデューサ】というツールと同様の事ができます。

それは、自分が宣伝したいことを皆さんに宣伝してもらう場合、
宣伝したもらったポイントに応じて、
段階的に、より、価値のあるプレゼントを提供していくという方法。

こんな事まで出来ます。


こう書くと、かなり高度なことのようですが、
実は、そうでもありません。

・普通に、レポートを書いて、



・それをプレゼントとして、
 ブログやホームページで、
 自動返信付きの申し込みフォーム作成。



・申込者のメルマガ購読承認者リストが集まる。


ただそれだけの、
極めてシンプルな使い方も出来ます。


-------------------------------------
●スクエボ
4800円⇒ http://12stepup.com/3/sukuebo
-------------------------------------
先日、ほんの短期間、2800円で売られていましたが、
その時購入した人は本当にラッキーでしたが、

値上げ後の、4800円でもまだまだ、安い買い物です。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」です。水谷は、マヨネーズが好きなので色んな食べ物にマヨネーズをかけて食べます。定番ですが、お好み焼きやたこ焼きそして焼きそばにかけるマヨネーズは美味しいですね!サラダにかけるマヨネーズもさっぱりとして美味しいと思います!!ちょっと変わった食べ物にマヨネーズをかけるという人もいるかも知れませんね。み...
FC2 トラックバックテーマ:「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」


タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
