■ツイッターのアカウントが凍結された!(ノ_・。) - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■ツイッターのアカウントが凍結された!(ノ_・。)

★私のツイッターが、【凍結】されました。(T.T)


ツイッターからの英語で着たメールを見ると、
英語で言うと、【suspend】という表現になっています。


ツイッターからのメールによると、
今回の処分の理由は、
【★過多なフォロー行為】 だそうです。



確かに、「友達の友達をフォロー」 ということで、

凍結通知が着た数時間前、
沢山のフォロー行為をしていました。

(*^o^)/\(^-^*)


この、単位時間あたり、【何人?】のフォロー行為が、
【過多】に該当するのか?

★これは、ツイッターでは、公表していません。



私の場合は、自動ツールでのフォロー作業ではなく、
手作業で、一人一人、クリックする方法での、
フォロー作業でした。

日本のツイッターからは、【凍結】という言葉が使われています。


ちなみに、
今、私のツイッターページ⇒http://twitter.com/1stepup
にアクセスすると、

 --------------------------------------------- 
 >アクセス不可
 >申し訳ありませんが、このユーザーは凍結されました。
 ---------------------------------------------

と出てきます。


2月9日に、【凍結】されてから、
既に沢山のネット仲間から、

 ---------------------------- 
 「★コバヤシさんのツイッター、

 つながらないけど、どうしたの?」
 ----------------------------

と、メールを戴いています。m(__)m


今回のペナルティーは、★【一週間以上】の【凍結】とあります。


凍結は、【手続き】をすることで、【解除】されるようです。

逆をいうと、【手続きをしない】と、
そのまま、永久凍結となり、
結果、アカウント削除と同様になってしまいます。


解除されれば、
元のログや、フォロー、フォロワーさん等々・・、
以前の環境がもどるそうです。


同様の事態の経験者、【林夏樹さん】の、
ブログ記事が、参考になりました。

⇒ http://ameblo.jp/hnp20xx/entry-10435602941.html

私も、既に、9日に、【解除申請】の手続きをとっています。


2日経ちましたが、まだ、【解除通知】が来ません。
早く解除にならないかと、待ち遠しいです。( 」゜Д゜)」 !


ツイッターが動いている事を前提に、
私の運営する、色々なサイトに、
ツイッターと連動する、【gadget(ガジェット)】という、
プログラムをいれています。


ツイッター本部からは、
全てのプログラム系を外すように・・と、いう、
指示が出ているので、

指示通り、とりあえず、
★ログインパスワードを変更、

そのため、
サイトに入れている【gadget(ガジェット)】は、どれも、エラー表示。


みっともないので、とりあえず、メインになっている、
目立つサイトやブログからは、
今、【gadget(ガジェット)】外しをしています。


 これがまた面倒。。 (x_x)


復活したら、また、ソースを入れ替える必要があります。


さてさて、、



ツイッターが使えなくなって、
★眼に見える効果が有りました。


それは、
「ブログのアクセス数の減少」 と、
「メルマガランキングの低下」 です。


ブログと、「まぐまぐ」のバックナンバーは、
更新があると自動的に、ツイッターに投稿される
仕掛けを使っていました。


この効果が、これまで絶大だったのを、
はからずも、【凍結】した事で知ることになりました。

 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



「まぐまぐ」のランキングですが、
このページ、右サイドバー、少し下にご注目!

⇒ http://12stepup.com/3/mag2

このランキングが、
私の場合は常に、上位10に入っていたのですが、

ツイッターが使えなくなったら、
記事更新の情報が、ツイッターに流れなくなったので、
ランキングに届かなくなってしまいました。



これ、好ましくないので、
早く、ツイッターの凍結解除されることを、
願っています。σ(^◇^;)


あっ、その前に、
コチラ、クリックだけでいいので、
お願いします。


もしかすると、あなたのこのクリックで、
明日、ランキングに入るかもしれないので、
クリックのお願い。m(__)m
⇒ http://12stepup.com/3/mag2

こんな感じだったんだけどなぁ・・・
 ↓
http://1netman.com/infopre/img/magrank-top2-8.png


あっ、

私のこの商品、⇒【インフォプレナー・デビューのススメ】
の販売サイト、
http://1netman.com/infopre/

ここにも、ツイッターのガジェットいれていた。
死んでます。

まあ、これはそのまま、復旧を待つことにします。(ノ_・。)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

はじめまして(*´∇`*)夜遅くにごめんなさい
私もTwitterをしていて凍結してしまいました…
凍結解除の申請を出したのですが、2日たっても解除通知がきません…
凍結解除の申請をスマホから出したのが問題でしょうか?
教えてください!

2013-07-28 22:59 from non | Edit

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
