- 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■好評ツール【寄騎(よりき)】。その半分を無料提供


この商品に、強烈なプレゼントをお付けしました。


 --------------------------------------------
 ●【寄騎(よりき)】製品版は、定価 19,800円
 今だけ 5980円⇒ http://12stepup.com/1/yoriki1
 --------------------------------------------

購入ページまで行けば、
σ(^_^)私からの特典を見ることができますが、

少なく見積もっても1万数千円以上、
人によっては数万円の価値があると自負している特典、

【5つの特典パッケージとサイト作成ツールのパッケージ】 

コチラをつけてみました。(^。^)v



このツールに関して、
こんなメールを頂戴しました。

↓ ↓ ↓

  ---------- 前 略 ------------------------- 

 > 小林さん、“寄騎”、これものすごいツールですね。
 > 強烈です。
 >
 > 今まで、色々なツールを購入してきましたが、
 > 私が今まで購入してきたツールの中で、
 > “寄騎”が一番凄いツールです。
 >
 > とにかく、あの自動化部分の動き方。
 > まるで透明人間がパソコン操作しているみたいで、
 > ビックリしました。
 >
 > 手作業であれだけのことをするとなると、
 > 何時間かかることでしょう?」
---------------------------------------------

福岡県の中西さんからのメールです。

(※↑仮名じゃありませんが、
福岡の中西さんじゃ、匿名と同じ・笑)


実際、このツール、本当に凄いです。 w(゜o゜)w

本来ツールというのは、
それだけで稼げるというものではありません。

作業をするプロセスの中で、

「◆手作業だと時間がかかってしょうがない」

という部分を、
ロボットに代行させるというのが、
本来のツールのあり方です。

また、そういうものであることを、
ちゃんと謳わないと、
ご購入者さんに迷惑をかけることになります。


私自身、このツールは、使ってみて、
あまりに利便性が高いので、ビックリしています。


私はアドセンスのアカウント失っていますが、
もし、このツールで作ったブログにアドセンス貼ったら、
かなり稼げるのでは?と思った次第です。


コンテンツを同じ方面に持って行って、
バックエンドサイトを作るにはかなり省力化が可能です。


σ(^_^)私の場合は、楽天商品の物品サイトと、
情報販売アフィエイトサイトとして使います。


この5980円の「寄騎」は、
沢山のブログを立ち上げる作業として、

【2つ】のプロセスの部分を、
省力化するために、

【2つ】の★自動化システムがセットになっています。


そのうちの一つの部分を、
プレゼントします。


↓ こんな風にできるツール。
 --------------------------------------------
 ◆大量メールアドレス取得作業。
 ○解説動画(音無しです)
 こんな風に⇒ http://12stepup.com/1/vmez
 --------------------------------------------

このロボットですが、
【再配布して良い】という、商品の半分に相当する
ツールを頂いたので、プレゼントします。


こちらからダウンロードできます。

【フリーアドレス自動作成ツール】

 ↓ ↓ ↓

 -- ★【あなたの特典としても使えます】 --------------
 ●【寄騎・Lite版】⇒ http://12stepup.com/yoriki-lite.zip

 PDFファイルにはパスワードが掛っています。
 ※「good」がパスです。
 -----------------------------------------------


大量アドレスをこのロボットを使って取得したら、
そのアドレスで大量ブログを立ち上げます。

その部分は、
有料版の、【寄騎】をご購入いただくことで、
入手できます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-11 21:29 from -

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2010-08-06 07:13 from

Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1