★iPhoneは片手でも普通の携帯より早く入力できる★収入を産む短縮URLシステム - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

★iPhoneは片手でも普通の携帯より早く入力できる★収入を産む短縮URLシステム

 8月のお盆休みに、
「ジャイアンツ戦を観に行きたい」 という、
子供のリクエストに応え、

チケットぴあで、購入サイトに行きましたら、
既に、阪神戦は、立見席しかなく、

東京ドームで、8月15日にデイゲームで行われる、
横浜戦を買いました。

それも安い席。
既に良い席は売り切れていました。(^^ゞ


休みの予定って、早く立てないと、
グズグズしていると、
何処にも行けなくなっちゃいますね。( ̄□ ̄;)!!


さて、「グズグズはダメよ~」 という話として、
【iPhone4】です。



話題の【iPhone4】が6月に発売になって、

グズグズしていたら、
即、予約中止 となり、

在庫不足で、なかなか入手できないという
状況が続く中、

【iPhone】は、入力が片手で出来なくて、
更に、入力が非常に不便で、
想うように入力ができない・・。

そんな話を聞き、

購入意欲が完全に失せてしまっていたのです。

モノは、「買おう!」 と、
気分が盛り上がっている時を逸すると、
買う気も落ちてしまうものですね。


【iPhone】の入力が不便。

これ↑は大きな間違いでした。

読者の「世田谷区の青木さん」から、
こんなメールを頂戴し、

 ↓ ↓ ↓

-----------------------------------
「>◆iPhone、片手で、普通の携帯より早く、
 > 入力できますよ。
 > こんな風に入力できます。
 > 私もここまで早くはないですが、
 > かなり高速で片手で打てます。」
-----------------------------------

と、紹介していただいたのが、
このYouTubeにある妙技。

 ↓ ↓ ↓

●iPhoneでのフリック入力
 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=kVy1p0v0Pow&feature=player_embedded

●iPhoneのフリック入力の時間を計測してみた。
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DT8vJRP6oOc&feature=related


慣れれば結構早く入力ができるのがわかりました。

で、、
昨日、たまたまビックカメラに寄ったので、

もう、直ぐに購入できるか? と聞いたところ、

「◆予約は再開しているけど、納品には時間が掛かる・・」

販売員の人がそんなことを言っていまして、、

早く、直ぐ購入できる状況にならないかな~と、
在庫が安定するのを待っています。


  〃  〃  〃
 "^ ̄ 〃   "^ ̄"^ ̄
"^ ̄  


■なかなか優秀な短縮URL運営システム

冒頭、連日掲載している、
短縮URL運営システム、の、このツール。

収入を産む短縮URLシステムです。

 ↓ ↓ ↓

 ●【URL Fusion】⇒ http://12stepup.com/1/url-fusion

お陰さまで、大変良く売れています。(^。^)v。

只今、1980円でして、
本当にお買い得です。

さて、なかなか時間が取れなくて、
購入したこのシステム、
自分なりにカスタマイズしてみました。

コチラです。

 ↓ ↓ ↓
---------------------------
◆コバヤシの短縮URL Fusion
 ⇒ http://12stepup.com/2/
---------------------------

これは、私のサーバーに立ち上げているので、
私のドメインで短縮URLが作成されますが、

誰でも皆さんが、無料で自由に、
短縮URLを作ることができます。


短縮したい、元のURL文字列を、
「短縮したいURL」という小窓に入れて、
作成するURLの文字列を指定することができます。

短縮後の文字列は、
http://12stepup.com/2/~~~
となりますが、

この末尾の、~~~ の部分に、
利用者さんが好きな文字列を入れて、

好きなURLを作ることができます。

この【URLFUSION】の特徴は、
単に、短縮URLをつくるだけではなく、
第三者さんの人に生成してできたURLを提示するとき、

一瞬、案内サイトが表示されます。

ちょっとやってみましょう。
http://12stepup.com/2/ を使って、

私のメルマガのバックナンバーのURL、
⇒ http://archive.mag2.com/0000170033/index.html

これを短縮してみます。

この時、短縮後のURL文字列として、 
mag2 と指定して作ると、

●あなたのショートURL: http://12stepup.com/2/mag2
と生成されます。

この、http://12stepup.com/2/mag2 を表示してみてください。

一瞬、転送される前に、ページが差し込まれますね。

コレが、このツールの特徴です。
この短縮URL運営者は、このページに、
自分の宣伝したいものを自由にカスタマイズして、
作ることができます。

参考までに・・・、さっき↑ここで、
表示された私が作ったページが、
コチラです。
⇒ http://12stepup.com/2/template/loader.html

 ↑このページは、本来、↑このURL文字列での、
表示する仕様ではないので、
このURLでは、画像が違う階層に置いてあるので、
画像が観られませんが、
実際には、一瞬差し込みするときには、
表示されます。

そして、
このツールには、管理画面が付いています。

こんな風に、見ることができます。
その図がコチラ。⇒ http://12stepup.com/url-1.png

クリック回数も分かりますし、
削除したり編集したりも自由自在です。


このツールは、
自分のサーバーさえ有れば、
非常に簡単にセッティング出来ます。

簡単に言うと、
設定は、ファイルをアップロードして、
指定ファイルの属性を「777」に変更するだけです。

音声動画解説があるので、
とっても判りやすいのです。

設定方法をまとめると。
これだけです。


--------------------------------------------------
○index.html と、loader.html のページを自分仕様に、
 ちょこっと編集。

○testSQLAdmin を777に

○db/txtsql を777に

○db/urldb/~の中の、
 .htaccess【以外】のファイル全部(urls.MYD等7つ)を777に

http://*****.com/admin/ を開いて
 パスワード設定。
 Change password を開き、
 New password を記述、saveボタン押して設定確定。

◎Preference で、ローダーページを表示する時間調整。
デフォルトでは5秒。

「Show loader page」のチェックボタンで、
この宣伝ページを挿入するかしないかの選択。
デフォルトではチェック。
--------------------------------------------------

コレがたったの1980円で手に入るので、
お勧めです。(^。^)v

今のところ、
目新しいのも手伝って、
毎日結構売れています。

1つ売れれば、約2千円、ほとんど丸々、
自分の収入として、
ペイパル口座に即金で収入になるのが嬉しいです。

短縮URLサービスの運営者となって、
更に、コレを売ることができるのが凄いです。
 ●【URL Fusion】⇒ http://12stepup.com/1/url-fusion

短縮URLを利用するだけなら、
コチラを使ってください。

 ↓ ↓ ↓
---------------------------
◆コバヤシの短縮URL Fusion
 ⇒ http://12stepup.com/2/
---------------------------

このシステムは、1つ購入すると、
サーバーにいくつでも、
短縮URLサービスを、
違うドメインでも立ち上げられます。

同じドメインでも、
別ディレクトリーに作ることもできますし、
自分用とか、

「このグループ用」とか・・、
管理して分けて使うことも可能です。


あと、「クリック分析」 とまではいきませんが、
クリック計測が出来るのも大変便利です。(^。^)v





  〃  〃  〃
 "^ ̄ 〃   "^ ̄"^ ̄
"^ ̄  


■レンタルサーバーについて

読者さんからこんなメールを頂戴しました。
レンタルサーバーについてです。

前述の【URL Fusion】も、設置には、
自分のサーバーが必要になりますし、

ネットビジネスで活動するには必須アイテムです。



↓ ↓ ↓

-------------------------------------------------------
----- Original Message -----
From:
To: <info@1stepup.com>
Sent: Thursday, July 22, 2010 9:35 AM
 Subject: 教えてください
> NET MAN コバヤシ様
>
> 初めまして、**の**と申します。
> いつも、メルマガを楽しみに、読ませていただいています。
>
> 質問が、あるのですが、先日、NET MAN コバヤシさんより’
> Video Blog Automator’を購入しまして、その設定についてになります。
> PDFのマニュアルを見た所、’レンタルサーバー’を使用する様なのですが、

> 自分は、レンタルサーバーは使用した事が、ありません。
> ’Xサーバー’を考えているのですが、
> ’独自ドメインの取得’をどこですれば良いのか、悩んでいます。
>  そこで、アドバイスを、お願いしたいのですが、
> 出来れば低価格(無料なら尚可)で、
> コバヤシさん、お勧めが、ありましたら教えてください。
>  お手数を。おかけしますが、よろしくお願いします。
-------------------------------------------------------

 ↑

この御質問者さんが買った、
“Video Blog Automator” と云うのはこちらの商品です。

500円のワンランチで売られてます。


--------------------------
●【Video Blog Automator】
http://12stepup.com/pr/knmc
--------------------------

 ↑ このツールで、

こんなのが数分で作れてしまいます。


●久石譲さんの音楽集
⇒ http://12stepup.com/hisaishi/index.php


●平原綾香さんの音楽集
⇒ http://12stepup.com/Hirahara-Ayaka


勿論サイトを立ち上げるわけですから、
サーバーが必要です。

そのサーバーについてのご質問が、
さっきのメール。

読者の皆さんにも、
インターネットにつながったコンピュータ、
サーバーを借りるにあたって、
どこを使ったらいいのか?

と思っている方も多いと思うので、
今朝の、私からこの御質問者さんに送った、
返信メールを掲載します。

↓ ↓ ↓
----------------------------------------
**さま、

コバヤシです。

返信が遅くなり恐縮です。

さて、例の商材、お買い上げありがとうございます。

あのツールは、
サーバーにアップして作るサイトですので、
サーバーが必要ですが・・、

無料サーバーの、FC2などでも作れます。

独自ドメインを取って、
サイトを作るのであれば、
(レンタル)サーバーが必要ですが
サーバー屋さんは、たいてい、
独自ドメイン販売もやっているので、
そこから取得すると良いです。

サーバーには仕様がいろいろとあるので、
価格もまちまちですが、

以下、3つのところが、
判りやすいのと、コストもお手軽、
機能もしっかりしています。

なにより、サーバー使った商材等で、
よく使われているので、
そういうものを使うときに、
説明がマッチして良いかと思います。

ドメイン取得もサーバー会社でやっています。

●さくらサーバー http://www.sakura.ne.jp/
 ※スタンダード以上のモノが良いです。
 価格も安くて、説明も丁寧です。

 安いけどライトは、利用するプログラムによっては、
 機能不足で使えないことがあります。
 (今回のVBAでは使えますが)

一番低価格の「ライト」を購入して、後から、
「スタンダード」以上のサーバーに、
乗換ができないので、要注意。

ただ、普通の静的なHTMLサイトを作るだけなら
極安のライトでもいいですが、
CGI使ったり、PHP使ったり、いろいろと、
のちのちやりたいことが増えてきますので、
最初から、スタンダード以上のモノにした方が良いです。

●ロリポップhttp://lolipop.jp/

こちらも低価格で説明も丁寧で、
初心者さんでも理解しやすい親切なサーバーです。

ただし、以前は、よく、
「ロリポップは重い、年中ダウンする」 という、
声を聞きました。

しかし、私の使っているサーバーでは、
既に数年運営していますが、
特段、問題にするほどの不具合はありません。

一部のサーバーにそういうことがあった?
のかもしれませんが、
メンテナンスがよくされていると思います。

以前、メンテナンス中というメールを見落として、
サイトが表示されないので、
慌てて問い合わせしたところ、
丁寧に対応してくれました。

ただし問い合わせは、電話対応はしていません。
そのかわり、サイトからチャットでリアルタイムで、
係員の人が対応してくれます。
このサービスはなかなか親切だと思います。

●Xサーバー http://www.xserver.ne.jp/

高機能サーバーで、安定しているという評価も高いです。
少し前まで、初心者さんに判りにくいという声も多かったですが、
最近はこの点を意識して、非常にマニュアルが改善されています。
特に、
・Movable Type Open Source
・Wordpress
・Xoops のCMSが自動インストールできる機能に、
人気が高いです。


以上、3つとも、私は使っていますが、
私が個人的に一番よく使っているのは、
Xサーバーです。

どのサーバーも、それなりに長所があります。

これらの他もいろいろとレンタルサーバーは、
沢山あるのですが、

ツール商品として購入したサーバーアップするタイプの
ツールのマニュアルなどでは、
サーバー毎に細かい解説されていることがありますが、

この3つは、よく解説に使われることが多いので、
やはり、人気のあるサーバーとして、
これらをお勧めします。
また、何かありましたら、お気軽にメールしてきてください。
------------------------------------------------

参考になったか?は判りませんが、

一応、上記に書いた3つのサーバーは、
それなりにお勧めできると思っています。



   ┌───┐
  /\ へ / ̄V ロロ | /\ / ̄\ 
 |田 L旧  ロロ └ | 日 | _| 田 |
∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


先日、富山県在住の、
鈴木さん(←実名だけと匿名と同様ですね) という
読者さんから、
こんなメールをいただきました。

 ↓ ↓ ↓
 -------------------------------------- 
 >  「◆ネットでなんとか稼ぎたいと考えている、
 >  アフィリエイト初心者です。
 >  どういうふうに進めたらいいのか、
 >  全く判りません。
 >  HTMLサイト一つ作ったことがありません。
 >  安くて、勉強になる、
 >  何か良い教材は有りませんでしょうか?
 -------------------------------------- 

との、ご質問を頂きました。

この種の相談はよく頂くのですが、

 ・ネットで稼ぎたい、
 ・サイトが作れない
 ・何をやったらいいのか?進め方が判らない
 ・安くて勉強になる教材を探している

これだけの条件が具体的に書かれていたので、
コレをお薦めしました。

↓ ↓ ↓
 ------------------------------------------ 
 ●【澤田ネット起業NO1】
 たったの千円⇒ http://12stepup.com/1/sawada2
 ------------------------------------------ 

この販売サイトを見ると、
「500万円稼いだ」とか、、
一見、怪しげなサイトに見えますが、

なかなかしっかりした内容です。
たった千円とは云え、ボリュームたっぷりで、
かなみが濃い商材です。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1