■インフルエンザダイエットって、ないよな。 - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■インフルエンザダイエットって、ないよな。

こんにちわ。

新型インフルエンザでダウン中の小林です。(×_×;)

今朝の体温、37.1℃。

まだ微熱が続いていますが、

今は、少し下がった感じです。
測っていないですが、
おそらく、今は、36.6℃くらいでは?と思います。

こまめに体温計測していると、
体の調子で数字がある程度、
数字が想像ができるようになりました。(^^;ゞ


36.5℃を超えると、
体がだるく痛くなり、

背筋と、腰のあたりが、
ゾクゾクとして、

気分も悪く集中力がなくなります。

37度を超えると、
かなり腰が痛くなります。

38度越えると、
立ち上がるのもつらくなります。

普段体温が低いので、発熱には弱く、
結構辛いです。

(T∇T )( T∇T)  (°°;)


今現在は、少しだるくて、
ゾクーっとしているので、

おそらく、36.6℃くらいでしょう。

あとで測って確認してみます。(^^)v

楽しまなきゃ。


せっかくの新型インフルエンザ、
滅多に体験ができない。

ものは考えようです。


これで、もう、
ワクチンはいらないぞ~(^。^)v


スーパーポジティブシンキング。



おかげさまで、
この数年間で、
初めて、★連続4日間アルコール抜き!

酒飲みの私にとっては、
画期的な出来事です。 w(゜o゜)w オオー!

今日もたぶん飲みません。

「飲みません」 というより、
「飲めません」ですね。

カミさんは、
そんな私の横で、

平気でビール飲みます。
( ^_^)/□

ちょっと、ムカっ ときます。(;ΘβΘ)~~σ


あと、体重!

毎日、4Km2本、計8キロのウォーキング、

木、金、土、そして今朝・・、

この数日間、当然まったく歩いていないのですが、

今朝の体重測りしたら、
なんと、水曜日から、★2キログラム落ちています。


新型インフルエンザダイエットです。_(^^;)ツ



ウォーキングの効果で、
去年から13キロダイエットしました。

でも、その後、
この8ヶ月間くらい、ずーっと、体重が一定でした。


つまり、もう、歩くこと、
ウォーキングの効果としては、
これ以上、体重は落ちないというところに来ていました。


それがなんと、たったの4日間で、
2キロもやせました。 ヾ(@°▽°@)ノ


おそらく、この減量は、
すぐリバウンドします。

なぜなら、ずーっと 、酒飲まない、食が細い・・

そんなインフルエンザの状況を完治後も
維持することはできないからです。

数字は正直。

現在をそのまま映します。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
