■40周年の毒蝮三太夫さん。◆【ネット初収入】があった江成さん - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■40周年の毒蝮三太夫さん。◆【ネット初収入】があった江成さん

私は、営業や調査で飛び回ることも多いので、
車を運転しながら、
AMカーラジオを聴くことが多いのですが、

先日、TBSラジオの、毒蝮三太夫さんの名物番組が、
40周年を迎えたとのとで、
お祝いパーティーがあったようです。

 ↓
-------------------------------------------------- 
●毒蝮三太夫のミュージックプレゼント
(どくまむしさんだゆうのミュージックプレゼント)は、
TBSラジオで1969年10月6日から放送されている
公開生放送のラジオ番組である。
2009年10月で40周年を迎える長寿番組。司会は毒蝮三太夫。
http://12stepup.com/pr/yskj
-------------------------------------------------- 


私が中学校の頃、
既に放送されていたのを記憶していますので、

「40年」 という継続が、

 いかに凄いことであるか・・w(゜o゜)w
実感します。



皆さんは、この、

「毒蝮三太夫さん」のラジオ番組、
 
聞いたことありますか?


この番組での、

毒蝮さんの話しぶり・・、

集まったご老人達に向かって、


 「くそババア(ジジイ)」、

 「くたばり損ないのババア(ジジイ)」 


という、
知らない人が聞いたらびっくりするような、
悪態言葉が出てきます。(°°;)


でも、これは、毒蝮さん特有の、
愛情の発露の結果としての、
言葉なんです。


私は、実際に、何度かこの番組、
放送現場で観たことがありますが、

毒蝮さんは、 現場で、
放送前に、お客さんたちと、
十分な打ち合わせとしての、「トーク」があります。


 「★私が、『クソババア』 といっても、

 “憎たらしいくらい元気なお年寄り” という意味の、
 シャレですので、本気で怒らないでくださいね。 (^0^*

 お婆さんは、おいくつ?
 そうですか・・、

 どうか体に気をつけて、長生きして、
 また私に会いに来てくださいね・・」


と、集まったお年寄りたちの、
お一人、お一人に、
愛情たっぷりの声をかけて、

話好きなお婆さん達の相手をし、
人間関係を構築してから、
生放送に入ります。


生放送が始まる前の準備時間で、
十分、お客さんとのコミュニケーションができているので、

毒蝮さんの、年輩者さんへの尊敬と愛が、
理解されている。


そんな裏舞台があるから、
あの、一見、「悪態」のような、
乱暴な言葉のやり取りが、
芸として成立しているわけです。


お客さんに愛されているからできることであり、
お人柄と、人徳です。


単に、「ババア、ジジイ」呼ばわりしたら、
大問題になります。 (^^;)


さて、話は変わって・・・、


今朝、早朝、
私の【980円ペイパル】⇒ http://12stepup.com/e/980paypal
のご購入者さんである、

自称、「ネットビジネス初心者」の、北海道にお住まいの、
江成さんという方と、

スカイプチャットをやっていました。


で、、江成さんから、

 「★小林さん、今週、ネット初収入を得ました!」 

 「生まれて初めてのネット収入です(^^)v」


という、喜びのお言葉。

良かったです。 \(^o^)/!!

江成さんの方法は、

今年、レポートで集めたリストに、
一斉メールで、案内メールを送った方法です。


言ってみれば、
メルマガの一歩手前の方法といったらいいでしょうか・・

もちろん、
その方々には、
江成さんからメールしてもスパムメールにならないような、

リストの収集をしているので、
これができるわけです。

不特定多数の人に、いきなりメール送れば、
違法行為のスパムメールになってしまいます。(^^;;


この、メールアドレスの集め方は、

毒蝮さんの「コミュニケーション」に通じるところがあります。

ハウスリストの集め方も、
きちんと手続きを踏んで集めることで、
 
その方々に営業になるようなメールをしても、
怒られることなく、
「うれしい情報」として、喜ばれるメールになります。



江成さんが、今週、【ネット初収入】として、
売れたのは、

私の、
【980円ペイパル】⇒ http://12stepup.com/e/980paypal

と、

お客さんが登録しただけで100円の報酬になる、
【Catch the Affiliate】(キャッチザアフィリ) 
⇒ http://123direct.info/tracking/af/169987/hJx3cG4W/

でした。

キャッチザアフィリでは、
昨日一日で、数十人、数千円のお金になったそうです。

これはモノを売らなくても、
無料動画を見てもらえれば、
100円になるので、
おいしいキャッシュポイントです。

私も昨日一日で、
ここから、2ケタの人を獲得しています。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-23 14:33 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-30 14:28 from -

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
