■私のツイッターにブログ投稿が反映する方法を取り入れてみました。【FriendFeed】というシステムを導入するとできます。  - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit

■私のツイッターにブログ投稿が反映する方法を取り入れてみました。【FriendFeed】というシステムを導入するとできます。 

■私のツイッターにブログ投稿が反映する方法を取り入れてみました。
★【FriendFeed】 http://friendfeed.com/ という、
システムを導入すると、それができます。


昨日、このブログに投稿したとき、
同時にツイッター( http://twitter.com/1stepup)に
投稿が反映する仕組みを入れてみました。

★【FriendFeed】 http://friendfeed.com/ という、
システムを導入すると、それができます。

つまり、ブログに投稿することで、同じ記事が、
ツイッターにも投稿されるわけです。

それも、リンク付きです。

私は、自分のこのブログと、「まぐまぐ」のバックナンバーを、
設定してみました。

「まぐまぐ」の場合は、ツイッターに反映する文字列として、
メルマガの号のタイトルが反映されます。

ですから、毎回同じタイトルだとまずいので、少しタイトルにも
工夫が必要かもしれません。

ブログの場合も、タイトルが読み込まれると思います。

「思います」というのは、まだ投稿していないので、
この投稿でテストしてみます。

★【FriendFeed】 http://friendfeed.com/ の導入にあたっては、
この無料レポートが大変参考になりました。

         ↓

  ----------------------------------------------
  ●『【のびぃ】 あなたのブログやメルマガを、
  Twitter(ツイッター)で効果的に、
  かつ自動的に宣伝する裏技 【プレゼント付】』
  ⇒ http://12stepup.com/pr/aqaz

  普段Twitter(ツイッター)でつぶやいている人も、
  めんどくさくて放置してしまっている人も、
  とりあえずツイッターに参加さえしていれば誰でも使える、
  Twitterで自動的にあなたのブログやメルマガの
  宣伝をする裏技教えます。
  ----------------------------------------------

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1