■手品のようなアクセスの集め方のレポート - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■手品のようなアクセスの集め方のレポート

皆さん手品お好きですか?

σ(^_^)私は大好きです。


昨日、子供が、

 「お父さん、最近テレビでセロさんやらないね・・」

というので、

「そういえば最近、手品orマジックショーの番組見ていないな・・」


と、YouTubeで、

セロさんの手品を見せました。

●セロマジック 携帯
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=5I8y4FPH5ig

●セロ ガラスを貫通
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=-_UfhiuvOmc

等々・・↑、

「セロ」でYouTube検索すると、
たくさん出てきます。


手品はネタがわかると、
非常に単純なトリックだったりします。

でも、ネタがわかっていても、
なかなか上手にできないのが手品です。

練習が必要。


で、「手品のようなやり方」として、
ブログにアクセス集める方法が解説されているのが、
このレポート。

 ↓

-----------------------------------------------------
●『【ルーク】アフィリエイトブログでも出来ちゃった!
みんながアクセスするヤフーのあるページに
恐ろしいほど簡単な作業のみで堂々とTOP画像とリンク付きで
表示できる新機能とは?
【有料商材プレゼント企画付き】』

http://12stepup.com/pr/bsct
-----------------------------------------------------
 ヤフーのサイトにブログやサイトが掲載されることは
 SEOアクセスアップにおいて非常に有利になることは
 ご存知かとは思いますが、
 リンクのみならずブログTOP画像まで表示できてしまう
 新機能を発見しましたので報告します!
 何とアフィリエイトブログでも可能でした!証拠付きで!
-----------------------------------------------------

 ↑

このレポート・・、、

「★こんな方法がありか・・!」

という、驚きの方法が、
12ページ目から書かれています。

先日、私が、「手品のような方法」と述べたのは、

種明かしをしますと、

「★Yahoo!マップに自分のブログのリンクを貼る」

という方法です。

何を意味するか?というと、

あの、天下のYahoo!のマップから、
★【被リンクを受ける】ということを意味します。


バックリンクに、【Yahoo!マップ】をあてるというのは、
凄くないですか?


最近、地図は、本で見る人は少ないと思います。
必ずネットで場所を調べますよね?

Googleマップ同様、Yahoo!マップもよく使われます。


そんな、超・ビッグサイトである、
Yahoo!マップの中に、

自分のブログのリンクだけでなく、
さらに、トップページの画像を付けて
表示させてしまうという方法です。

これが、【★手品の種】です。

手品は、
舞台裏の種がわかっても、

やり方を理解して、練習しないと、
上手に自分のモノにはできません。

14ページ目から、具体的に、画像を豊富に用いて、
解説されています。


ぜひ、ご覧ください。

 ↓

-----------------------------------------------------
●『【ルーク】アフィリエイトブログでも出来ちゃった!
みんながアクセスするヤフーのあるページに
恐ろしいほど簡単な作業のみで堂々とTOP画像とリンク付きで
表示できる新機能とは?
【有料商材プレゼント企画付き】』
-----------------------------------------------------
http://12stepup.com/pr/bsct
-----------------------------------------------------

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
