■東国原知事 - 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~

Edit



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Edit

■東国原知事

今朝も晴天です。(^_^;)


今日は16℃まで気温があがるとか。


お昼はコートはいらないですね。


駅前では、先日ウチの地域で行われた、
『市議会議員補欠選挙』で落選した人が、
通行人に頭下げながら『応援ありがとうございました』と、
挨拶して駅の入口に立っています。

『別にあなたを応援していなかったので、あなたに投票しませんでした』と、

黙って【胸の内】で言いながら、軽く会釈して通りました。(^_^;)


この駅前での通行人に向けた落選の挨拶って、なんか変。

見ていても、『なぜか?』 心地良い気持ちがしませんでした。


さて、選挙と言えば宮崎県知事の【東国原さん】、
直ぐに『政治家の顔』になりました。


案外、『良い知事』になるかも。

東国原知事の初めての挨拶の本番記者会見中に、
『動揺を誘う』目的で、差し込み原稿として、
鳥インフルエンザのニュースが差し入れられました。

差し出したのは宮崎県職員の役人だそうです。


なにも記者会見本番中に入れなくてもいいニュースなのに、
わざとそんなタイミングで入れたのには、当然、【悪意】があります。。


長野の田中康夫チャンの時も、
県役人で、康夫チャンの挨拶名刺を折り曲げるという、
ふざけた無礼な役人がいました。


宮崎県知事として、東国原さんを選んだのは県民なんです。

役人はこのあたり傲慢なかんちがいしています。


ぜひ、東国原知事には頑張ってもらいたいと、千葉県民ながら思いました。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-05-28 16:11 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-29 16:52 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-02 16:40 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-03 16:29 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-05 17:54 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-07 23:42 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-11 16:06 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-13 18:04 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-14 16:31 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-15 16:35 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-16 16:23 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-20 16:25 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-21 16:24 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-23 17:01 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-24 16:28 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-26 16:50 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-27 16:21 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-28 16:09 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-29 17:02 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-31 16:50 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-01 17:06 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-02 15:33 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-03 15:58 from -

トラックバック
Copyright © 副業で情報商材やアフィリエイトなどで稼ぐための~サラリーマンオヤジ日記~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます・fc2blog1
